柊家全員集合!!

3/17
740人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「ほら、早くしないとみんな来ちゃうじゃない」 「もう俺出前でいい……ってか出前がいい」  今日は12月31日、つまり大晦日だ。例の件から5日経ったが、あれいらい何も起こらずに凛花とだらだら過ごしていた。  と言ってもまぁ6日目なわけだし、そんな頻繁に問題が起こっても困るがな。  そして、今日は大晦日なわけで何故か分からないがパーティーをすることになった。 というわけで俺達は今いろいろと準備が忙しい。 「全部葉のお小遣いで払ってくれるならあたしは別に構わないわよ?」 「さて、気合い入れて頑張るかな!!」 こんな所で少ない小遣いを浪費しては堪らない為、頑張る事にする。 まぁ俺やれば出来る子って姉ちゃんにもお袋にも言われてたしな。 「そういや姉ちゃん帰ってくるのかな?」  姉ちゃんで思い出したが、姉ちゃん正月には帰ってくるのだろうか? 親父とお袋からは正月には帰る、と連絡があったものの姉ちゃんからは珍しく電話もメールも来ていない。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!