感想・レビュー一覧 16件

全部は読めてないんですが、目次がとてもカオスで面白いです!
4件
まだ途中ですが、とてもすらすらと読めて、いい感じのラブコメに仕上がっていると思います。 主人公が一瞬ポケットから見えたものをスタンガンと判断したことや、田中と秋乃の仲を簡単に「壊す」と言っちゃうとこ
4件
とても面白いです ただ先行公開なのが、残念です 続きが早く読みたいです
4件
心情描写が分かりやすく読みやすかったです(≧ω≦)b 面白いしいいと思います(*^_^*) これからも頑張ってください(〃▽〃)
ネタバレあり
4件
それぞれのキャラクターが生きていて、楽しかったです。個人的に、ラブがもっとほしいです!
7件
サークルから来ました。過ちの美鳥っていいます。 最初にもう少し情景描写が欲しいですね。 しかし、キャラがイキイキしていました。 読みやすいし、面白いのでこのまま頑張って書き続けてください!
4件
4人に1人がしおりを挟んでいるので期待しましたが💡 ライトな文章や展開でモバゲーでは好まれると思います ストーリーや誤字などよりもキャラクター設定の甘さが気になりました 話しかけられないほどの主人
ネタバレあり
3件
第一印象 読みやす!! でした。 読みやすさならMFにあってもおかしくないんじゃないかと思うほどに。 ですが、最初にもっと分かりやすい情景描写が欲しかったです。 途中から文が変わると書
ネタバレあり
2件1件
サークルから来ました。 始めからとても惹き付けられる文章で、すぐ内容が頭に入ってきました。 1ページ1ページに無駄な展開がなく、かといって展開も早すぎずに、とても読みやすかったです。私には出来ない
3件1件
読破しましたので早速レビュー書かせて頂きますね。 序盤からかなりスゴい展開ですね。私的に主人公の性格がとてもリアルな男子高校生っぷりで好感が持てました。 基本的にラブコメですがハラハラする展開もあ
3件
エブリスタに登録して初めて見たのがなぜかこの作品でしたので記念にレビューさせていただきます。 凛さんはとても好きですねw これからがどうなるのかがすごい楽しみです(^-^)
ネタバレあり
更新頑張ってください
ツイッターできました。 こういうの大好きです
サークルからきました。25ページまで読ませて頂いての感想です。 結構、細かく指摘させて頂きますので、覚悟して読んで下さい。 不快でしたら消して頂いて構いません。 個人的な意見ですが、この作品がよ
ネタバレあり
主人公最初読んだところ変態だと思いました。 一人ぼっちで変態・・・ワロス(^Д^) 最初しか読んでいませんが後半からこの変態さがますのか減るのかちょっと興味あります。
ネタバレあり
1件
この先どうなるかが気になる終わり方をされている……。うんそそる。最初はこれ恋愛かも知れないけど後になると若干SFの感じがしました。
ネタバレあり
1件

/1ページ

16件