信用

6/11
692人が本棚に入れています
本棚に追加
/609ページ
白川宅・・・ 友紀「じゃあ入って!」 優子「お邪魔します(笑)」 アムロ「お邪魔します・・・」 白川の家は結構広かった。 うちの倍はある。 まぁうちはマンションだから当たり前か・・・ それでも白川の家は広かった。 優子「友紀の家、結構広いね(笑)」 アムロ「だな・・・」 するとジュリは来た。 アムロ「ジュリ!久しぶりだな(笑)元気にしてたか?」 ジュリ「にゃあ~」 友紀「相変わらずにアムロくんの事が好きなんだね(笑)」 ジュリ「にゃあ~」 アムロ「ジュリは元気みたいだな(笑)」 友紀「うん(笑)」 アムロ「よし!一杯遊んでやるからな(笑)」 優子、友紀「・・・可愛い(笑)」 アムロ「白川?月夜?」 友紀「早く入って!何もないけど、どうぞ!」 俺たちは家に上がった。
/609ページ

最初のコメントを投稿しよう!