生きるか死ぬか

1/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

生きるか死ぬか

私は逃げた。奴等から。 あの子が死んでしまった。いなくなってしまった。 あの子と約束したのに、守れなかった。 それなのに自分だけが生き残っている。自分が・・・嫌になる。 あぁ、なんてひどい奴なのだろう。きっとあの子もそう思っているに違いない。 あの子はもういないけれど。私のせいで。 あの子を殺したあいつ等が憎い。これは『デスゲーム』。 命をかけて戦うゲームだ。仕方ないのかもしれない。 それでも・・・。 最初からあの子が大切だったわけじゃない。どうでもよかった。 デスゲームで勝つための道具にすぎなかった。 ・・・それなのに、いつのまにか。 知らないうちに仲良くなっていた。大切だと思っていた。 だから、死なせたくなんかなかった。 だから私は決めたんだ。 あの子を殺した奴等に復讐すると。せめて。 再び戦いにもどってあの子にしたことをおもいしらしてやるんだ。 たとえ・・・どんな手を使っても。 image=459148191.jpg
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!