知りたい

2/4
263人が本棚に入れています
本棚に追加
/380ページ
「ごめんね、取り乱して」 「いえ、気にしないでください」 「ほんと…情けない」 あれから数分、 私は泣き喚いていた。 だけど 菅野くんは、一言も… 事情を聞いたり 私を止めたり、しなかった。 だからこそ 私の方が年上なのに。 後輩相手に何やってるの? 急に自分が恥ずかしくなった。 こんなだから 航にも…… 「ほんと全然。気にしてませんよ」 「………菅野くん…」 「元気出してください、冴香さん」 どうしてそんなに優しいの? だめだな、私。 菅野くんに頼ったりして。 そんなの… なんの解決にもならないのに。 大人にならないと。 私には、いつも余裕がない。 いっぱいいっぱいだ。 「だめな大人で、だめな嫁だから」 「え?」 「航も………」 せっかく泣き止んだのに また泣いてしまいそうだ。 今、航のこと考えると それだけで泣けてしまいそう。
/380ページ

最初のコメントを投稿しよう!