#4

7/17
751人が本棚に入れています
本棚に追加
/116ページ
   ~真白なる世界~ レット「ふぅ~、またこの世界か……またミレイが出てくるのかな」 ???「ミレイじゃぁ無くてすまないな」 レット「カレン!」 カレン「久しぶりだなレット、元気にしてたか」 レット「あぁ、カレンも元気そうだな」 カレン「うん」 レット「それで今日は何の用だ?何か有るから呼んだんだろ?」 カレン「あぁ、ミレイからは聞いているだろ、レットが住む初音島に何かが起きる事を」 レット「うん、聞いているよ。とてつもない事が起きるって言ってた。」 カレン「本当に気をつけろよ、今回のはかなり嫌な予感がするぞ」 レット「分かってる」 カレン「……そろそろ私は戻るよ」 レット「そうかぁ~じゃぁまたな」 カレン「あぁ」
/116ページ

最初のコメントを投稿しよう!