真夏のリレーホラー

ハゲハゲサギに引っ掛かりました

オニク

ホラー 休載中
2分 (888文字)

45 187

あらすじ

ボーモアさんの代理だっ✨ (■ω■ニク)マチルダに送るパス。 すまん、間違えてシュートしちゃった ①キョヌーべるちん/_novel_view?w=21742013 ②ちっふ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

めちゃくちゃ こわい(°□°;) まさか そんな…と言う展開にドキドキしていますっ。 雛人形も いい味出してました! (*´∀`*)✨ これをマチルダさんが どう料理するのか、 楽しみに待ち
ネタバレあり
死んでいたのは、自分だった。     上手く立場が逆転する所に持って行ったのは、流石オニクマジック🎵     マッチーへ送る、最高のテポドンパスに爆笑しちゃった✨  
ネタバレあり
うわぁぁ((((;゜Д゜)))ホントに怖いよっっ‼マジホラーになってるよぉぉっ‼ マチルダさん、大変だ。どんでん返しなるか⁉
ネタバレあり