感想・レビュー一覧 32件

お友達さんむちゃくそうらやましいです(笑)←
小説書くと一度は必ずシリーズになりますがそのあと編集のところからシリーズを削除するを選択するとシリーズじゃなくなりますよっ その際にシリーズ内の作品も削除するを選択すると作品まで消えてしまうので注意し
ネタバレあり
2件
役に立てたなら良かったですヾ( *^ω^* )ノ一緒に学校行く夢とかなんて素晴らしい夢なの!ヽ(´▽`)/私もこの前ミルクティーちゃん夢に出てきてるんるんでした♪
お久しぶりです(* ´ -`*)私はガラケーで文章を打って、それをスマホに赤外線で送って小説更新してるよ!ちょっと面倒臭いけど前の形式で書きたいならそのやり方がオススメです★!
初めまして、いつも小説を読ませていただいている者です タピオカミルクティーさんの小説(特にいのあり) 可愛くて面白くて尊敬していますっ 嘘吐きみたいないのあり大好きです! それからぜひ、ヤンデレも
お誕生日 おめでとうございます!
お久しぶりです! タピオカミルクティー様の学パロ見てたら 私も学パロ書きたくなっちゃいました(笑) 新しい学パロも、ろぼかれ同様、よければ見てください♪
1件
よーつべに 新しく、いのありMADが 出来てましたよーっ(*´`*)♪ もう見ましたか(^^)?
6件
3/17の感謝祭入ってきました(*^-^*) いのあり報告させていただきます かなり早い段階でarさんがinさんの肩に両手を回し向かい合ってちゅーでもしそうな勢いで顔近づけてました( 〃▽〃)
5件
 出演いえあ(^O^)★☆笑  ありがとーっ!  ちょっとネタ拾ったから  短編書き書きなうφ(.. )笑    
20件
ぽむぽむ、わからない(T T) ミルクティーさんvsエブリ おもしろそうですねっ!笑
ぽむぽむ、わからない(T T) ミルクティーさんvsエブリ おもしろそうですねっ!笑
 家の中が甘い匂いに包まれてて  気持ち悪いなう(笑)  ガトーショコラと  クッキーと  プディング・オ・ショコラノワール  作りました~(*´▽`*)笑    職業体験がんばって!☆    
 非公開悲しい(;_;)(;_;)  エブリ厳しすぎ  意味分かんない。  安らぎの時間奪うとか  どうかしてるぜエブリ←    
さすがですっ( Д )♪ タピオカミルクティーさん、イケメンですね← しりとりのとこ、読んでると ドキドキしました←
3件
   ダッシュはきついね(・_・、)  走るの苦手ー(笑)    ぷりみたいなあ(○´∀`○)黙←    
 はいはい!  ピアノ、いのあり、指輪  とかでもいい??(*´▽`*)    
1件
『レゾンデートル』、今読もうと思っていたら強制非公開になっていてすごくショックです○| ̄|_ 残り12ページとても気になる展開でした°・(ノД`)・°・ 作者様のお暇があるときでいいので復活していた
4件
いまだにペジコメの仕方 分からぬ( >_<)笑 1924気になる!☆ そして受信の方も期待~!←
33件
100ページ おめでとう!☆  
MAD、私もハマっちゃってます← いいですよねっ(*´Д`) いのありのスキキライは最強だと思います(笑)
1件
ごめんなさい(;_;)ペジコメが中途半端でいっちゃった… 改めて 2013年も応援してますのでいのありじゃんじゃん絡めてくださいね♪
私、今年度(?)受験です(´;ω;`) ほんとに泣きそうなくらい不安です。 でも頑張りますっ タピオカミルクティーさんも 来年、受験頑張ってください(*^_^*)
1件1件
私も、タピオカフェオレ☆さんの作品 大好きなので、悲しいです。 イライラしますっ(#゚Д゚)!
1件
お姉さん、お誕生日おめでとうございます^^ イルミ、めっちゃ綺麗っ☆彡 Together foreverの伊野ちゃんのお相手… やっぱり、大ちゃんですね(笑) 名前出てないのに 勝手に大ちゃんだと
1件
わかります!! 自分の苦手だったCPが 読めてハマる時あります(゚~゚) あたしも山田受けに最近はまっちゃった人物です(^q^)
ネタバレあり
あぁ♪新作だ~♪ (〃∇〃) って読んでしおり挟みました そのすぐ後にもう一回読もうとしたら 非公開になってました(ToT) なんで~←泣きたいのは作者さまの方ですよね…
2件
私も いのあり信者ですが 確かに、高木くんが 有岡くん… って言ったのには 私も たかありに 心持ってかれそうになりました(´・ω・`) 複雑ですねー(--)
1件
あたしもですー(つд⊂) 読みたいですよー・゜・(ノД`)・゜・ 裏とかも...
13件
私なんかが書いていいんですか(>_<)? あ、あの、小説概要が思いつかないので、少し参考にしていただきたいのですが‥。 よろしいですかね?
5件

/2ページ

32件