休み前のテストがやってきたようです

3/15
687人が本棚に入れています
本棚に追加
/125ページ
因みに前にも言ったが、浩輔には素を晒しているため演技をする必要がない いやー、楽だね…って言っても、普段もなんの違和感もなく演技してるんだけど 「よし、そろそろ再開するかな」 飲み物を飲み終わった浩輔が再び机に向かう こういう風にちゃんと勉強と向き合うから浩輔は偉いと思う この作者とは大違いd(( 解からないながらに自分で解こうとする浩輔 …悩んでる顔っていいよね なんてちょい変態的な事を考えていたら部屋の呼び鈴が鳴る 「…こんな微妙に誰だよ」 「さあ…またチワワちゃんかな?」 ああ。と返事をした浩輔はまた机に向かい直る そんな浩輔を横目に俺は玄関へ 除き穴を見るとそこには… ……輝?! 周りをキョロキョロしながらちょこんと輝が立っていた 急いで扉を開ける ガチャ 「うおっ!…よお」 「やっほぉ。どしたの?輝」 俺がそう聞くと輝は少し言い辛そうに下を向いてから口を開いた 「…勉強、教えてほしくってさ」 「勉強?」 「おう」 おお、偉いな。関心感心 でもま、なんで俺に? 「瑞樹、クラスでトップだって聞いたからさ…良かったら教えてもらおうと思って」 俺の心を呼んだかのように答える輝 顔に出てたかな?
/125ページ

最初のコメントを投稿しよう!