この気持ちはどこから?

1/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

この気持ちはどこから?

大きな拍手と喝采を浴びながら、俺達はステージに立ち尽くす。 我ながら、良い演奏だったと思う。 彼女はどうしているだろうか? 俺の歌を、俺達の音楽を、聴いてくれただろうか? 俺の、俺達の思いは、彼女に届いただろうか? 俺が物思いに耽っていた時、不意に俺の視線は、その『彼女』に吸い込まれた。 そして、俺は、覚悟を決める。 これで、最後になるかもしれない。もしかしたら、俺は一生、この事を気にしながら生きるかもしれない。 しかし、ここで行動しなければもっと後悔が大きくなるだろう。 ―-言葉にするのは一瞬だ。 ―-一歩前に踏み出せば、後はなるようになるだろう。 ―-上手に伝える必要はない。大事なのは気持ちであって、言葉ではない。 「―-―-っ!」 まだ、歓声は止まらない。 大きく深呼吸して、心を落ち着かせる。 さあ、伝えよう。俺の気持ちを。 まっすぐ、きざらない言葉で―- 「―-俺は、お前の事が大好きだ」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!