感想・レビュー一覧 17件

その最期が迎えられたら最高です(*´∀`)♪
2件
まじめに見せかけてふざけながら痛烈な辛口と爆笑を(゚∀゚ ) とりあえず毎日更新されていないかなんども携帯をチェックしているわたしの時間を返してください。
1件
大人のエッセイ応援してます!! でも原虎胤は渋すぎ(笑)
ネタバレあり
もちろん、星五つ!!(某番組風に)(爆)ふと、おもしろさがほしくなったら読んでます★あまりの面白さに通勤途中はもちろん、仕事の合間・休憩時間とかに読んで、クスクス笑っております🎵 笑いあり、教養あり
ネタバレあり
 知らぬ間に毎日こちらを読みに来ていたことに気付いて、痛烈に愉快な心持ちになった。ありがとう。
ステキなお話の目白押し。 笑って笑える大人のエッセイです。
 嫁探しネタが好きですけど、どう考えてもモテない方が書いていないエッセイです。
追記します。 11/7 思わずつっこまされるこのエッセイが大好きです。 前作と同じく病みつきエッセイ!毎日更新がありがたい。 生活の楽しみです!
大葛藤の末、まずはホームセンターでキャットフードと牛乳を購入します♪
2件
この作品の随所に光る、ミステリーカラーを愛しています。
 言うまでもなく星五つ。マイベストエッセイです。
久しぶりに作品拝見させて頂きましたヽ(・∀・)羊一億には吹いてしまいました(笑) なかなか仕事がびっくりする程忙しく体が…ガタガタです(笑)またちょくちょく読ませて頂きますのでよろしくどーぞです(*´
きゃー(≧▽≦)! 奈緒ちゃん、お久~!! んお! 相も変わらずドSなのね♪ でもでも、せめて息はさせてあげて! でないと、K5の時みたいにちょっき社長が……(°Д°)!
1件
三日分まとめ読みしたら、会社の通勤バスの中で吹き出してしまいました(*´∀`)♪ 女の子なのに…… 先生、あまり笑わせないでー!!
今日のは大爆笑しました。確かに、、、そうだわ。
相変わらず最高!
羊一億匹もいいですが、何より地上6000mから下界を見下ろす壮大感! さすがおしゃれなメガネの人は、考えることもちがいます!

/1ページ

17件