7月2日、診察

2/2
105人が本棚に入れています
本棚に追加
/132ページ
診察に内診です。 三ヶ月ぶりで、忘れかけてました。 行くのダル…って言っちゃあかんッΣ(ノд<) とくに異常なし。双角子宮かどうかは、これだけではハッキリわからず。MRをしたらわかると。 (これ前回も書いたと思うけど) 次は半年後、2014年1月だとッ! 絶対忘れるッッ! けれど、細胞が奇形なので『はい終わり』でほっとくのも……なので。個人病院じゃあわからないかもしれないだろう……とかとか。 忘れるわ……半年なんて(´Д`) 一年前の惨事さえ忘れかけてる自分がいる…いかんいかんッ! 病気や怪我はそうやって繰り返されるのですね……油断という二文字にッ! (子宮筋腫とかは油断もクソないですが。防ぎようがない…よな?) そして次のページでどうでもいい話をしだします。
/132ページ

最初のコメントを投稿しよう!