大戦の兵器

仕組み・理論・概念を解説。

オグケン

歴史・時代 休載中
23分 (13,413文字)

82 146

あらすじ

💣太平洋戦争の兵器💣などを簡単に説明します。 📖初心者📖の方もこれを見れば架空戦記に出てくる専門用語が解ります。 ✨架空戦記✨好きだけど用語分からない、難しい😱と感じる方はお読み下さい。 ⚠最

感想・レビュー 6

すいません! 本当はサークルで挨拶したかったのですが、 18歳未満ゆえ、挨拶が出来ませんでした… 急に小説にお邪魔してすいません…… 小説でお伝えするしか方法が無くて…… すいません。 そして、宜
興味深いですね。 兵器なのに、美しく感じます。 筆者の知識と解説力も、 良いですね(^^)
なんか私の持っている資料と文体や文面が似ている気がします。(資料名は伏せておきます。) とまぁそこは置いといて大東亜戦争時の活兵器も触れた方が良いですね。ただし、活兵器を使用したのは何も日本だけでは
ネタバレあり
5件
もっと見る