始まり -序章-

2/4
857人が本棚に入れています
本棚に追加
/887ページ
始まりは突然訪れた。 いつもと同じ学校。 いつもと同じ会話。 いつもと同じ帰り道。 平々凡々な高校生のうちにとって、この変化のない毎日は退屈なものだった。 今日、この公園に来るまでは。 学校の帰り。 いつものように近所の子ども達と遊ぶために近くの公園に来たけれど、珍しく誰もおらず閑散としている。 おかしいな。いつもなら誰かしらいて寄って来てくれるのに。 代わりにそこにいたのは、 「やーっと来たか」 「‥‥誰?」 このご時世には珍しい黒の着流しを身に纏う黒髪に一筋の銀メッシュが入った男。 うちとあまり歳は変わらないように見えるけど、現代的なんだか古いんだかよく分からない格好してるな。
/887ページ

最初のコメントを投稿しよう!