感想・レビュー一覧 33件

HARU...泣けました。小説読んで泣くなんて 何十年ぶりです。 そして続けて 純愛 を読んで、不思議な種明かしに感動しました。 よく作り込まれていて、予想できないシチュエーションにどんどん引き
1件
少し重い内容でしたが、それゆえ主人公のひた向きさ、純粋さ、心の強さに思わず涙が出ました。素敵な女性に出会えました。ありがとう。
1件
直々に作品のご紹介有り難うございます。 魅力ある作品に出会う事を楽しみに日々を送っています♪ 作者さんの数ある作品の中で最初に読み始めたのがこの小説です。 とても楽しみにしています。o(^▽^)o
1件
早速読ませていただきました。 面白くて、一気に読んでしまいました。 お兄さんが死んでしまうのには、ちょっと残念だったです。和解してほしかった……
恋愛作品という事ですが、それだけに留まらない魅力のある作品ですね。 歪んだ感情… 闇… 病気… 犯罪… 死… そして、愛情…どうしようもない自分の溢れる気持ち… 子供… その心理描写、
ネタバレあり
3件
すごく面白いけど、一つ、小説の文で人物が変わるときがわかりづらいです
モバスペの方でも読ませていただきましたー(*ノ∀ノ)安定の面白さですね!これからも作品楽しみにしてます(。・ω・。)
1件1件
一気に読んでしまいました! おもいっきり泣きました!素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
最後泣きました。 この作品、好きです。
2件
なんだか強く心うたれました。うまく言えないけれど…引き込まれました。 明日から次の作品も楽しみに読ませていただきます。 いつか私の波乱万丈な人生も書いてくださいヾ(o´∀`o)ノなんて…
2件
忙しくてなかなか最後まで読めませんでした。 濃い中身で、どんどん惹き付けられていきました。黒い人間もいるけど、純白の人間もいる。本当に素晴らしい作品でした。ありがとうございます(*^^*)
佐世保なの?
1件
光月さん 貴方の作品素晴らしいです。 もう全部一気読みでした 最初複数愛の題名で困惑したんですが、読むにつれ夢中になってました その後20年後を読んでこれ又感動です(*^^*)此れからも良い作品を書い
光月さんの作品は自分がこうだったらとかすごく感じさせてくれる作品で大好きです この作品もものすごく現実的で読んでいる途中怖くなりました… けどすごく読み入ってしまった自分がいました😃 この作品に出会え
1件
エブスタでたくさんの小説を読ませて頂きました。 そんな、あたしとエブスタで初めて涙が止まらない小説に出会いました。 自分の愛と重ねるて歩夢の強さを励みに。。。 そして日常の出来事がちっぽけに感じました
どの作品も一気読みしてしまうほど良かったです。これからも作品楽しみにしています。
読む順番ですが😅20年後&HARUを読み終えました。考えさせられる物が有りますね😢さて次は複数愛を✨
1件
HARU✨読み終えました😃🎵よかった~😆⤴何が⁉とは文才ないから書けないけど😃💦これからも応援してます🎶ずっと続篇読んでいたかったよ😌💓
なんて卑劣な😢
1件
読めば読むほど引き込まれてしまう(^_-)
ぐいぐいと引き込まれるストーリーでした。光月さんの作品は、本当にはずれがないですね💡
1件
大変感動しました。凄くドラマのようで入り込んでしまいました。 人の光と影‥ 善と悪がありその重なるグレーな部分を誰しもが持っていると云う危うさ‥ 有難うございました。 m(_ _)m
1件
涙なしでは見られませんでした。素晴らしい作品です。
2件
涙、涙で、とても感動しました。 素敵なお話、ありがとうございます(*^^*) これからも、応援してます\(^o^)/ 頑張って下さいねp(^^)q
1件
こんな時間まで夢中で読んでしまいました。 歩夢ちゃん強いな。ラストがとても印象的で良かったです。
1件
HARU・・素敵な作品ですね! 眠い目をこすりながら一気によんじゃいました。これで三作続けて読みましたが、どれも秀作だと思います。メッセージ性に溢れていて登場人物が隣に いるかのようで。 新作も楽しみ
この作品に出会えて良かったです。 ありがとうございました。
1件
自分を犠牲にしてまでも、大切な人を一生懸命守ろうとする愛のカタチ。ラストは泣いちゃいました。というか、途中からずっと…。読んで良かったです。
ネタバレあり
夢を持つことから素晴らしいと思います(o^∀^o)ちょっとしたワンシーンから話が始まる…続きが気になります!
ネタバレあり
1件
芸能人との恋は、とても素敵。素晴らしいですね。
1件

/2ページ

33件