感想・レビュー一覧 5件

サンボくん面白すぎです。(^w^) 最初の10ページを読んでレビュー…のハズが、更新分まで読んじゃいました(笑) かなり読みやすいストーリーで、尚且つ新鮮なギャグに惹かれました。 頑張って
ネタバレあり
1件
サンボくん、 めっちゃおもしろいです(*´ェ`*) サンボくん、がんばれ!
1件1件
サクッと一気に読めてよかったです。 ギャグはあまり読んだことなかったので新鮮でした
ネタバレあり
はじめは軽く読んでみようかな?と思ったんですが、面白くて気付いたら最後まで読み進んでいました。 面白いうえにサクサク読めるので、読んでいて凄く楽しい時間を過ごせました! また時間があるときに読み直し
1件
なんだこの作品は! めちゃ楽しいッス(^^)/ 私も小説がんばろ… 頑張れ、サンボくん!!
1件

/1ページ

5件