嫌われもの

4/6
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「そーよ! たいして可愛くもない不細工って言ってるのよ! 人の彼氏ばっか取ってなにが楽しいわけ?そんなんだから、みんなに嫌われるのよ。」 先頭を切って喋り出した女の子の後ろで、彼氏を取られたと言う女の子が泣いている。 その子を見ながら黙って聞いていた、囲まれている1人の女の子がまた口を開けた。 「ッは、おもしろー(笑) 人の彼氏ばっか取ってなにが楽しいわけ?だって? グズグズ泣いて気持ち悪いったらありゃしない。 取ったなんて、変ないいががかりもやめてくれる? 向こうが"勝手"に言い寄ってきたから、ヤってあげたんじゃない。あんた達みたいな下手くその不細工じゃ、あたしだと5秒でイク奴もあんた等だと気持ち良くすらないんじゃなーい?」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!