中学校入学

7/43
129人が本棚に入れています
本棚に追加
/449ページ
「ゆうや、今からゆうやのお家行っていい?」 「いいよ。母さんにケーキ焼いといてってメールしとく」 日向は甘いもの好きだしな。 「やった!」 「よかったら二人も来るか?」 俺の腰辺りにくっついている日向の頭を撫でながら、二人に尋ねた。 「いや、私たちも今日は用事あるから」 「・・・・うん・・・・今日は・・・・やめとく・・・・」 「そうか。日向、そろそろ離してくれないと、歩きにくいだろ」 家でなら何時まででもくっついてていいんだけどな。 「うん。わかった」 「ありがとう。じゃぁまた明日な」 「ばいばい」 「・・・・うん・・・・また明日・・・・」 「二人ともまたね!」 二人と別れて、学校を出て、そのまま俺の家に向かった。
/449ページ

最初のコメントを投稿しよう!