入学式
2/13
読書設定
目次
前へ
/449ページ
次へ
小学校の入学式も終わって、自分の教室で先生のお話を聞いてます。 後ろにはお母さんが誰かと喋っていた 「はい。それでは、伊藤くんから、順番に自分のお名前を言って下さい」 うぅ・・・・きんちょうするなぁ・・・・ 「えとっ・・・・い、いとうひなたです。よろしく」 何とか自分の名前を言って席に着いた。 「じゃぁ、これでおしまいにします」 挨拶をした後、皆一斉に帰って行った。 「ぼくも帰ろ・・・・」 そう呟き、ランドセル背負って、後ろで待っているお母さんの所に向かった。
最初のコメントを投稿しよう!
132人が本棚に入れています
本棚に追加
作品をシェアする
次のページへ
スターで応援
137(あなた 0)
小さく
文字
15
大きく
狭く
行間
1.8
広く
白
黒
クリーム
ゴシック体
明朝体
まとめてページ表示
指定なし
5ページ表示
10ページ表示
15ページ表示
ページコメント表示
ページスタンプ表示
最後に読んだページ(しおり)を自動で保存
最初のコメントを投稿しよう!