調教生活1日目

3/3
789人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
「そうか。なら手伝え」 俺は歪んだ笑みをクレールに向ける。 「はい、今日はどのようなお召し物になさいま…あっ」 クレールが話している最中に上着を脱ぐ動作を見せると、クレールは話を止めて慌てた様子で目を伏せた。 クレールの頬は、ほのかに赤く染まっている。 「おい、何で目を逸らすんだよ!こっちを見なきゃ手伝えねぇだろうが!それとも見ないで俺の着替えを手伝えたりすんのか?すげぇ技を持ってるんだなぁ?」 すかさず俺が怒鳴りつければ、クレールは深く頭を下げた。 「…いえ、そのような事はできません…」 そりゃそうだろうな。できます、と言われていたらブチ切れていたところだ。 俺はクレールの胸ぐらを掴み、自分の方に引き寄せる。 「なら、ちゃんと見ろよ。お前が手伝うって言い出したんだろ!?俺を見ろ、俺の裸をじっくりとなぁ!!」 「は、はい、申し訳ございません…っ」 クレールから手を離すと、怯えた様子のクレールは背筋を伸ばし、じっと俺を凝視した。 俺の中でこいつの印象がだいぶ変わってきた。クレールは、昨日から色々な表情を見せてくれる。 ロボットクレールは卒業したらしい。実に良い傾向だ。俺は嬉しいぞ。 しかしクレールに手伝う様子は無く、俺をただただ見つめているだけだ。 顔を赤くしているその姿は、とても可愛らしい。 だが俺は優しくない、どんどん追い詰めてやる。 俺はニヤリ、と口角を上げながらクレールに視線を合わせた。 「何をしてるんだ?早く脱がせろよ」 俺の言葉にクレールは目を見開き、顎に手を添え、動揺している。 フッ…ふはは、面白い! 「わ、私が…で、ございます…か?」 「他に誰がいるんだ?…別に、俺はいいんだぞ?お前ができないっていうなら、他の奴に頼むだけだからな」 「…いえ、できます…」 「ん?声が小さくて聞こえねーなぁ」 「で…できますっ!!私に、やらせて下さいいいっ!!」
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!