レビューの頼み方

2/4
611人が本棚に入れています
本棚に追加
/200ページ
 レビューを書いてもらうのも、ある意味効果的な宣伝である。文章や評価能力が上手い人にレビューを書いてもらうと、新着レビュー欄にそれが載って、結果的に自分の作品が目立つ場所に表示される事もあるからだ。  ただレビューを自分から依頼する時は、どんな点を評価して欲しいのか、それをあらかじめはっきり伝えておこう。特にリア友でもなんでもないユーザーに依頼する時は、そこをはっきりさせて頼まないと相手も困る。  文章の華麗さに自信があるのか? ストーリー構成が我ながら傑作だと思っているのか? ミステリーで素晴らしいトリックを思いついたのか?
/200ページ

最初のコメントを投稿しよう!