感想・レビュー一覧 52件

会えない時間が育てるもの。

紙一重、だと思ったのは私だけでしょうか? 自分の幸せのために身を引いた格好いい…いや、ここまでくると、単なる意気地なし? でも、そこは運命だったんですね。 月日が経っても変わらない気持ち。そして再会。
こんな恋がしたい!って思わせてくれる作品です。 私は間違えて『Love hunter』の前に、 こちらの『Another hunter』を読んでしまいましたが、ひとつの作品としてとても完成度が高いと感
ネタバレあり
3件1件
まさに飴と鞭!?!? 前半は、あまりの甘さに赤面して、トロトロに溶かされるのに、突然訪れる切なさともどかしさに翻弄させられちゃいます…(>_<) 甘さは格別で、身体中が沸騰して熱中症になっちゃい
ネタバレあり
2件3件
完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 気持ちは1つなのに、寄り添えない二人… 理由にもちゃんと納得してはいましたが、美馬さんのヘタレーと何回叫ぼうと思ったことか? はいっ!何度も号泣させて頂きまし
1件1件
完結おめでとうございます&お疲れさまでした┏○ペコッ、これで終わりかと思うと寂しいですが、明奈ちゃんの意向なら仕方ないですね(T^T)。 でも機会があったらまた書いて下さい(*・ω・人・ω・*)(本編
1件4件
完結おめでとうございます(*^-^*) 美馬さんの、情熱的でワイルドな面も知れてドキドキしてました! 素敵なお話、ありがとうございました(*^_^*)
2件1件
( ´艸`)良かったです~、ちょっと(かなり)あてれちゃった感じですヾ(〃'▽'〃)、でもまたまた即行ですね~、今度はお子ちゃまですか、男の子?女の子?(*゚▽゚)ノ両方の双子ちゃん( ´艸`)楽しみ
1件5件
( ゚Д゚)挨拶からの展開が早いですな~ヾ(≧∇≦)、でも無事結婚できて良かった~♪。 ご挨拶に行く時はどうなることかとハラハラ物でしたσ(^◇^;)(取り越し苦労で良かったな~♪)。
1件2件
ヾ(≧∇≦)相変わらず美馬さん格好いいな~、でも空港では流石に恥ずかしいかもσ(^◇^;)、逆に空港なら許されるのか(周りの目)(~。~;)?、ましてや美馬さんが、日本人離れした容姿ならばとくに?、羨
1件
(゚〇゚;)美馬さん実は御曹司ですか。 明菜さん達が幸せになる間でに、もう一波乱あるの(>_< )。 結婚に相応しいとか関係ないじゃん、幸せになることが1番だよ。゚(゚´Д`゚)゚。、お父さん明菜さん
1件
明菜さんおめでとうございます(*⌒▽⌒*)。 遂に結婚の話しが出て、幸せになるんだな~と実感してます( ´艸`)。 長い冬でした、春は来ないのかと思った事もありましたが、ついに春を迎えることが出来たよ
1件
σ(^◇^;)美馬さん正直すぎです、彩星さんに気持ちが向いたかも知れませんが、本当は彩星さんの中に明菜さんの面影を追っていたに過ぎないのでは(≧◇≦)。 とにかく2人がハッピーなのが1番嬉しいです(
1件
( ´艸`)良かったです~、遂に2人の思いが報われました(*´▽`*)、でも暫くは、離れ離れなんですね~課長と彩星さんみたい(>_< )、早く2組ともまとまって欲しいですね~やっぱ、ラブラブなのが嬉し
1件
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノやつた(やっとだけど( ´艸`))。 明菜さん良かったね(*・ω・人・ω・*)、美馬さん格好良すぎです(三c⌒っ.ω.)っ シューッ)。
美馬さん、ステキ過ぎます~映画のようなワンシーン…キュン(*^-^*)
美馬さんの考えって( ´艸`)。 想像通りなら嬉しいな~(*´▽`*)。
1件
明菜さん頑張って~(o゚▽゚)o、美馬さんは、山城君の事気にして(>_< )、明菜さんのいない寂しさに触れてないだけ、明菜さんが勇気出さないとo(^-^)o、また別れて辛い思いをするんだから、同じ事の
1件
何か良いですね~( ´艸`)、ちょっと焦れったいけど初々しい感じもあって、もう1度恋を(初めから)したくなりますね~ヾ(≧∇≦)。
1件
σ(^◇^;)なが~い1日になりそうですね~、帰る前にちゃんと会えますよね(^0^;)。
1件4件
やっと会うのね、(遂に会えるのね)( ´艸`)。 2人共思い合ってるんだから、早くくっいてちょうだい(^∧^)。
1件
(゚Д゚;)せっかく会えたのに、まだ電話越の会話から先に進んでないの~。゚(゚´Д`゚)゚。、焦れったいよ~。 早く2人に幸せな日々を<(_ _)>、これ以上試練の日々は、私も辛いです。゚(゚´Д`゚
1件
明菜さん、美馬さん良かった~(*´▽`*)、上手くいくこと願ってます(お幸せに(^∧^))(o゚▽゚)o。
1件
( ´艸`)良かった、でもなぜ明菜さんの携帯に山城さんが出るかな~(゚〇゚;)、誤解されてもし身を引いたりしたら、怨んでたよ~(ToT)。 でも良かったすぐ目の前に居るなんて、これは元サヤ?よりを戻す
1件
まさか明菜さんがパリに来てる間に、美馬さん日本に迎えに行ったりしないよねσ(^◇^;)。 お願いだから、早く2人を会わせて下さい(^∧^)。 明菜さんと美馬さんの幸せな話が読みたいです( ´艸`)。
1件
お願いだから、美馬さんと再会させてあげて下さい(^∧^)。
1件
σ(^◇^;)もどかしいよ~。 早く美馬さんと、上手くいって欲しいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。。
1件
やっと行ったかヽ(^0^)ノ。 良いタイミングで、美馬さんが売場に来てくれたら言う事なし( ´艸`)、遂に待ちに待ったハッピーか(´ー`)、期待してます宜しくお願いします<(_ _)>。
明菜さん早くパリに行って下さいo(^-^)o。
1件
彩星さんと明菜さんが似てるなん(゚〇゚;)。 明菜さん~早く出て来て下さい~。゚(゚´Д`゚)゚。美馬さんが、彩星さんに面影重ねちゃう前に(>_< )。
1件4件
(>_< )切ないな~、まだあきらめないで。゚(゚´Д`゚)゚。、明菜さんから会いに行くと思うから<(_ _)>。
1件2件

/2ページ

52件