どこをどう間違えた!?((((;゜Д゜)))

3/24
1165人が本棚に入れています
本棚に追加
/435ページ
夢斗「綾香……部活は?」 綾香「……え~?……今日は行かない……。」 夢斗「だ~め~だ~!!(`ロ´;)今日こそは、来ないとだめだ!!」 綾香「え~?図書室で、新撰組の本みる……」 夢斗「お前、ほんと本好きだな……じゃなくて!!お前がいないと、部員がやる気出さないんだよ!!」 夢斗は、ついにキレた。 綾香「ん~……じゃあ、図書室行ってから行くわ!!」 夢斗「ほんと、マジで来いよ!!お前がウチの部のキャプテンで、しかも日本一なんたからよ……」 綾香「え~?そうだっけ?あーあ……強い人いないかな~…新撰組の人たちみたいに……。」 綾香は、そう言いながら図書室に向かうため、教室を出た。 夢斗「アイツ……自分がすごいことわかってんのか?」 夢斗は、呆れながら言った。 綾香は、中学から高校まで剣を習っており、毎年全国大会に出場し、日本一に輝いている。 そんな彼女曰く、「は?こんなの、いらん…。」とか言うし、「優勝賞品は、お菓子ですか?」とか、まったくの、興味のなさ。
/435ページ

最初のコメントを投稿しよう!