感想・レビュー一覧 79件

続きまだー?明日カレーだよ( *´艸`)
りつこさん、お元気ですか?カレーを作る度に思いだします。
1件
久々に読み返して、やっぱりぴゅうろさんちは魅力的な人たちばっかりだなぁって(^-^) いろいろお忙しいとは思いますが、近況など知らせていただけると嬉しいですm(__)m?
皆様お元気なのでしょうか?? 今でも更新待っています。
7件
随分昔から読ませて頂いております。 久々に全作品読ませて頂きました。 寝不足です(笑) 何年後かにリツコさんが更新とか嫌です。 ぴゅうろさんの更新楽しみに待ってます! 頑張って下さい♪( ´▽
うぉーい ぴゅうろー 元気かー? どの小説もおもろい! 更新お願いします!
お忙しいとは思いますが… 更新待ちきれません…(T_T)
11件
この小説を読んで、ぴゅうろさんの事が気になり全部読ませていただきました。今は、お元気でいらっしゃるんでしょーか、毎日気になります。 ぴゅうろさんの小説は、シリーズでドラマ化してほしいぐらいはまりました
5件
更新がないと心配やねん!大丈夫かな?ぴゅうろさんは、どうせうんこまんやから大丈夫やねんけど心配させんといて!
1件
今の話を読んでいると、さすが涼の親だなと思った!
2件
あのひとつだけいいですか?(外人風)岩崎恭子は、平泳ぎで金メダルでないですか?
ぶは!面白い(。-∀-) 今湯船のお供に、クロネコシリーズを新しい方から読み直してます。 えちこちゃんはもう門外不出ですか?モヤモヤ
ぴゅうろ節キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ほんま、彼女かいな!TSUTAYAでDVD 借りて一緒に見てから!仲良しやな!
にゅ…入試…? 怖いのに、入試が頭から離れません…
リツコさん更新ありがとうございます。とってもわかりやすい文章で尊敬です! お体に気をつけて頑張ってください。
りつこさん、更新楽しみです(^^) 本当にぴゅうろさんの周りは楽しい仲間ばかりで幸せですね(^ ^)
リツコさん。リアルタイムで読ませて頂いてます。何度も読み返し更新を楽しみにしてます!無理をせず頑張って下さいね!自分もぴゅうろさんや涼さん、リツコさん達の場所に居れたらなぁ~と思うくらいです。
ぴゅうろさ~ん!リアルなプラモデルの作り方教えて下さ~い(//∇//)
レイナちゃん がんばれ(`▽´) 天然っぷりが かわいい
福岡くんの話。 何故ぱるるをしってたんですか? たまたま?
ぷフッ
おかえりなさい(^^ゞ ひさしぶりの楽しい笑いをありがとー$G^
懐かしい(*´ω`*)まってました♪おかえりなさい
お帰りなさい(*´∀`)♪
おかえりなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
出た
(∩´∀`)∩ワーイお帰りなさーい♪
ぴゅうろさんて… 人間なんですかね?
あの話の裏側にそんなことがあったんですね・・・。 ぴゅうろさんの話、何度も何度も読んでますが、また一から読んでます。 高槻ぴゅうろさをファミリー、やっぱり最高です(;o;)
5件

/3ページ

79件