感想・レビュー一覧 6件

陽子さんみたいな生き方も 憧れました☆ 仕事を頑張れる女性、 格好いいです! 迷いながらも 自分の生き方を探して 幸せを手にした陽子さん… とても素敵な小説でした(*^^*)
とても素敵な小説でした。 ハッピーエンドをありがとう♪ その後も読んでみたいです。 番外編…出来たらいいなぁ!!
1件
ステキなストーリーでした!ありがと(^_-)
すごく素敵なお話でした! 全部 諦めない、諦めさせないのが 最 高 !! \(^o^)/
すごく素敵な話でした。 なかなか全てを諦めない方法というものは簡単には見つからない物だと思います。でも、陽子さんには是非とも幸せになって突き進んで行って欲しいです。勇気をもらいました。
1件
働く女のジレンマがよく伝わりました。 結婚、出産って難しい!
1件

/1ページ

6件