感想・レビュー一覧 302件

続きがメッチャ気になる!!!

橘が出ると思わなかった! すっごく面白い!! 名作!!続きがが読みたい!! お願いします。m(__)m!!
1件

リピしまくりです!

面白くて何度も読み直してます!もう更新はなさらないんでしょうか?楽しみにしているので是非また書いてください(^^) よろしくお願いします!
1件

一番好き

今まで見た王道BLの中で、一番 好きな作品です。主人公がチャラ男に 扮している設定や、各キャラの魅力 溢れる性格が本当に好きです。 最終更新日を見る限り、もう更新は されないのかもしれませんが、続きを
3件
久しぶりに最初から読みました!! もう更新はしないのでしょうか? 少しずつでいいので更新した下さい!!
1件
もう8回位読み直しましたが、こんなにも面白くて楽しいのはこれだけです! もう更新はされないのでしょうか......? 楽しみにしていますm(_ _)m
10件
和とへーろんの続きが気になる!!! 佐伯ので更新忙しいと思いますが、気が向いたらこちらの続きをヽ(;▽;)ノ オナシャス!!
1件
すごく面白いです 続きがとても気になります
3件
続きが読みた過ぎる(T_T) ろっくぅぅぅぅん!! いつか完結させてねぇぇぇ!
2件
続きが見たい!
1件
セラちょー可愛いです((o(。・ω・。)o)) もう更新されないのでしょうか…(´??_??)
2件
めちゃ、おも! 世羅さんマジ神!!
1件
更新ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!
1件
更新来たーーーーーー(o≧▽゜)o
1件
つ・づ・きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1件
続き…プリーズ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
かわいい和くんめさかわ(*´-`)
1件
すごく面白くて続きが気になります これからも頑張ってください
1件
そういやマラソンで世羅って名前の広島の学校がでてたな。一位で優勝してた。流石世羅の名前を持つものwww
1件
更新まってます!
1件
金髪…誰(´・ω・`)?
1件
ヤン君…さすが♪(*´∀`)ノ
1件
600ページ♪\(^-^)/祝♪
1件
キツネうどんΣ(゜Д゜) 何故に?キツネうどん?(´・ω・`)?
1件
更新いつかなー。いつかなー
1件
続き♪((o( ̄ー ̄)o))ワクワク続き♪((o( ̄ー ̄)o))ワクワク続き♪((o( ̄ー ̄)o))ワクワク
1件
世羅は最強♪
1件
初代がいるんですね‥…(´Д`)はじめて読ませていただきました。橘だけでなく初代まで、ありがとうございますm(__)m
1件
何で…シキ…居ないの( ; ゜Д゜)ノシ セラとシキの喧嘩…見たい♪f(^_^;
2件
乱闘♪("⌒∇⌒")ノシ 頑張れ♪\(^-^)/
1件
もしperfectに目覚めたらキャラ薄いとか言ってられなくなるけどなwww
1件

/11ページ

302件