感想・レビュー一覧 10件

だしょ、だしょー! 美咲さん、がんばれー!
2件
葛藤するよね…。
あれ? いいの? なんか気になる。
微笑ましいなあ(*´ω`*)
微笑ましい二人に素敵な仲間達。 ほんわかにんまりしますが、これがどう展開してどんな話になるのか楽しみです。
表紙がかわいい(m'□'m)❤ ずっと表紙を待ってました✨ 待ってたらこんなかわいい表紙が✨ かわいすぎる(@゚∇゚@)
3件1件
読んでいて現実味があって面白い。 クオリティー高いし最後まで読みに来ます。
2件1件
作品を更新途中までですが読ませて頂きました。 彼女との日常に、何とはなしににまにましてしまいました。 作品を読んでみて改めて思いましたが、アリですね。確かにタイトルを見て、倫理的にとか読んでもいないの
3件
作者様の場合、何を書いても良作になってしまうのではないでしょうか? それゆえに、この作品は無しではありませんが有りでもないと思います。 作者様が自信を持っていない時点で、この作品は良作でありながら中途
ネタバレあり
2件
ちわっす。 ちゃっちゃっちゃっす。 何故新作発表日に教えてくださらなかった? まあ、そこはそのうち追及します。 とりま、作中の指摘を。 タマとは中学からの同級生とありましたが次ぺでは小
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

10件