感想・レビュー一覧 53件

イイね!
お疲れ様でした!三期のほう楽しみにしています😆
ネタバレあり
完結おめでとうございます! お屋敷!!!に続くと知り、本当に嬉しいです!毎日更新されるのを楽しみにしていたので。 時期はいつになるか分からないとのことでしたが、私はいつでも、お屋敷!!!を待ちます(
ネタバレあり
1件
お疲れ様でした(*´∀`) とても楽しく読ませていただいたので感謝してもしきれないくらいです(´・ω・`) …………2016年になってますよー(ボソッ
ネタバレあり
1件
執事妹はどうしてる? 学校かな?
お屋敷!!!がでる(確信)
1202ページのお姫のセリフで「…攻めないでくれる!?」が「攻めないでけくれる!?」になってます。
マジッスか!?
執事は、時に暴れ馬に成るwwwww
首をシメると恋に落ちる……と。
お誕生日おめでとうございます。これからも、楽しい作品を頑張ってください。応援しています。
可愛い......
フツーに茶飲み友達にランクアップしそうだ。
胃袋掴まれてるからなぁ、どーなることやら。
上からドジ、無邪気、ライオンが変態、メガネ外したら美人、猿ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついにヤンの名前にも猫が付いたか・・・。 次は春らへんかな? それで最後はお嬢様か執事兄妹か冥土・・間違えた、メイド長とか?
刀とか鎌とかミサイルとか動物軍団とか。
あ、死んだわ…………。
おおぅ……、まさかのビジュアルチェンジ。
なんかふくざつ
ヒコマロのノリが面白いなw
更新楽しみにしてました いつも楽しく読ませてもらっています これからも更新頑張って下さい
待ってました!!
おかえりなさい!ずっと更新待ってました!!
同じく性欲処理だと思った俺は毒されてるのかな
クールもいいけど、やっぱり ヤンちゃんで! ↑投票の話ね
「お、なになに」 にだれもつっこまないのね…wwww
3件
ヤンに1票
この作品には とても元気をいただいています! これからも更新頑張ってください!
昨日今日とで、お屋敷!含めて一気に読んでしまいました。 とても面白かったです。 やっと人気投票に参加出来そうなんで興奮しております←ぇ なんやかんやでみんな好きなんで見ながら脳内でフル妄想が捗りますで

/2ページ

53件