第八話

9/14
774人が本棚に入れています
本棚に追加
/188ページ
「次は私ですね。」 ライトニングが魔力を込めて出来たのは……穂先の部分は金色で残りは銀色の槍じゃった。 「え~と……名前は『ライトニングランス』で能力は雷を纏う事による爆発的な身体能力上昇と穂先に魔力を溜め込んで砲弾みたいに発射出来る事ですね。」 シンプルじゃが中々に強力じゃな。 「次は僕ですね。」 ハルートが魔力を込めて出来たのは……漆黒と純白の刀身を持つ両刃の騎士剣じゃった。 「これは……名は『カオス』。 光属性と闇属性の魔法を吸収してその魔力を自分の魔力に出来る事と最上級以外の全属性の魔法の無効、それから無効にしたり吸収した魔法を一回限りですがストックして使えるみたいですね。」 …………何じゃそのチートな魔武器は? 魔法戦では無敵の能力じゃな。
/188ページ

最初のコメントを投稿しよう!