感想・レビュー一覧 30件

俺も今日から紳士になる!
変態という名の紳士が作品と化した作品!! 今日の乙πへの価値観は、この作品によって培われました
 多くの男の夢とロマンと妄想を煮詰めた様な作品ですな~  関西人にとっては多数の突っ込み所が有って楽しめるかと(笑)
おっぱい!おっぱい!ぶひぃぃぃぃぃぃ!!!
おっぱい!おっぱい!
ヒロインたちが多い作品でありながら、全員に個性があると思いました。キャラクターのインパクトがどんどん強くなるのを楽しみにしています!
ネタバレあり
一気に169Pまで読んでしまった…(^-^;書籍化されてないんですかね? なんか気持ち悪いくらいページコメントしちゃってゴメンなさい(>_<) 応援してます!
1件1件
姫ちゃんのリボン(゚o゚; 懐かしい(≧▽≦)
まぁもちつけや→
作者のギャグ線。 おっぱいに対する愛に感動!
こんな作品を思い付く、その才能が凄すぎです (>_<。)さすがですね ((o(🎀≧∀≦)o))
くそぅ(;´д`)ゞ!続きが気になる
みんなキャラが大好きですw 面白過ぎて108ページいっきよみしました。おっぱいを題材にしたこの小説は、おっぱいで感動したのは初めてです(笑)更新、楽しみに待ってます
ネタバレあり
だめだ、公共の場でニヤつかざるを得ない……!強いられた笑みなど、俺は、俺はっ……!
ナイスおっぱい! 最高でした! 自分はおっぱいリストとまでは言えなくてもおっぱい大好き人間として楽しく読ませていただきました! この作品を読んで自分はまだまだだなぁと実感させられましたwww ここま
2件
おっぱいへの愛が溢れんばかりの作品でした 完全男性向けかなと思ったらそうでもなく 下品さなどに眉をひそめることもなく とても楽しく読めました
1件1件
ナイスおっぱいでした!
1件
ないすオパアアアアアアアアイ!!
1件
細川に一票
1件
男性目線のイベント 作品。実に楽しそうですが 乳ガンを患い 母を思うと 読めなくて 生存率50% 悲しくて 今は少し見ただけですが エッジでもある雨宮さん の書籍は一冊は買いましたが この作品は今は
1件
頑張ってください✨
1件
タイトルがおっぱいがいっぱい、むにゅう時代から閲覧してましたが、これほど愛に溢れた作品はあったでしょうか。 キャラも個性的でぶれないし、文章力もさすがとしか言いようがないです。おっぱい最高だ!
1件
アイエエエエ! ケッショウ? ケッショウナンデ!?
1件
OはoceanのO ↑ この文字列をじっと見て頂きたい。 真ん中を徐々に詰めていくとなお良いだろう。 泣いた。 私は、雨宮氏の温かくも厳しい、主人公への眼差しに胸を熱くした。 ドラ
ネタバレあり
うーん、おっぱいでここまで青春を語れるとは白井君侮りがたし(笑)   徹頭徹尾おっぱい一色でありながら、それぞれのキャラがそれ以上にたっていてもっと長い物語を読んだ気がします。 濃厚なミルクの味わいで
1件
何故これ程に熱く燃えたぎる(胸への)愛を叫ぶ変態に今まで出会えなかったのか。清々しさと尊敬の念さえ覚える!あの演説に心打たれました!作者様は最高の変態紳士だとお見受けします!!
1件
wwwwww
ここまで熱くおっぱいの事に関して語る事が出来る作者に脱帽^^ 主人公の思考がおっぱいで埋め尽くされていて(ユニーク)で笑いが止まりません。 勿論、彼を取り巻く登場人物たちもいい意味で常識外れな人たちば
1件
こっちも楽しみに応援します(^-^)v 書籍化したのも買いまーす(^-^ゞ
1件
──開いた瞬間、もう衝撃でした。 おっぱいだらけで腹筋取れそう(笑)。 雨宮さん、どこまで行けるかしかと目撃させていただきます(*≧∀≦*)!
1件

/1ページ

30件