感想・レビュー一覧 8件

サークルの者です! とても面白く、続きがきになって次々とページをめくってしまいました! 文章もコミカルでとても面白く、またとても読みやすかったです! キャラクターの設定もよく、感情移入してしまいました
1件1件
途中まで読ませていただきました! 最後まで読みたかったのですか眠くて読めませんでした(T-T) でも!とてもおもしろそうなのでまた明日読ませていただきます! 出たしからずっと、読みたくなるよ
まず、執筆お疲れ様でした! 映像化してみたいストーリーですね^^ 各登場人物のキャラをもう少し出してみたりすると、なお良かったかなと思います。 もう少し長くても良かったなと言うか、ぜひ長編小
1件
笑いが止まりませんでした\(//∇//)\ 更新待ってます(=´∀`)人(´∀`=)
更新楽しみにしてます*\(^o^)/*
面白いですね!! 続きが気になります(*^_^*)
更新頑張ってください(^-^)/
読ませてもらいました。キャラが生き生きしていて面白かったです! 一つ気になったのは最初の方で一度だけ「」の中に顔文字があることに疑問を持ちました。 自分も指摘されたことがあるので、控えた方がいいと
1件

/1ページ

8件