感想・レビュー一覧 45件

よくある設定じゃなくて、自ら望んでタイムスリップするのが独特で面白い。 土方さん超カッコいい!
とことんGoing my wayな稔麿さん面白すぎですww そして、土方さん\(^o^)/ かっこいい 登場人物のキャラクターがそれぞれ個性的で面白い!
祝☆400ページ
ひゃー///
山南さん…。
腕が!腕がぁ!!
鳥肌が......///
おぅふw稔麿まじ格好いいわwww
膝枕//
としまろおぉぉぉぉーーー!! って叫びたいwww
1件
焦wれwっwたwいw
やばい…この土方さんカッコ良すぎ! 大爆笑&ニヤニヤしながらいつも楽しく読ませてもらってます! 更新がんばってください。 応援してます
1件
どきどきっ
ゴパッ!!!え?吐血したwとっしー最高!
一応 先の事を考えてきたんだね!笑笑
計画がぁ~…
演技ぱねぇw 土方さんが焦るとかwww 焦ってるとっしーもまた可愛いw 超可愛い(●´∀`●)
1件
をwいw 何があったしwwww
土方さん過☆保☆護☆ そんなところもまた可愛いなぁ
何そのオプションww 願い事叶うの?ちょっwww 面白くなってきたwktk(元から面白いけど)
あぁ、もう駄目だ...... きよちゃんファミリーの一体感のなさが可愛すぎて困るっつーか出血多量死で死にそう(鼻血) おもに土方様のせい......w
ああ、おもしろいです(>_<) 毎回にやにやしながら読んでいます笑笑
2件
300ページ達成、おめでとうございます(^^)v この作品、とても面白くて、お気に入りの作品の1つです。 続きを楽しみにしてるので、これからも頑張って下さい(´∀`)
これは恥ずかしい カミングアウト!!
そろそろ期待してたでぇぇぇぇぇぇ!!!! うっぴゃーーーーーーーーーー!!
あ、出た… これも三馬鹿?
とっすぃーーーーー(>o<)/ 好きゃーーーーーーーーー!!!!!
土方さん貴方は何なんですか!? 萌えさせる神様ですか? ニヤケさせる神様ですか? 後もっと守ってあげてぇー(>_<)
1件
土方さん、助けてあげて!!
土方さん好きすぎて叫びそうになったw

/2ページ

45件