第一章†男子校に転入しちゃいます!

9/45
683人が本棚に入れています
本棚に追加
/124ページ
僕の不満は放置プレイを受けたまま、結局理事長室についてしまい、笑顔で去っていかれる。 くそぅ…なんか悔しい。 いいしぃ、猫被りの攻めリバにしてやるしぃ。 ふんだっ! 「君達が転入生だね?初めまして。 私がこの学園の理事長をしてる、月守旭(ツキモリ アサヒ)だ。 連絡をしたように、私の息子は転生者なんだ。 少し性格に難があるが是非仲良くしてあげてくれ」 月守旭…月守って聞いたとき、まさかとは思ったけど、やっぱ世界にまで手を伸ばしてる大手企業の社長さんの副業だったんだ。 「あ、俺陸間水輝です」 「斎城鈴無です!」 僕らはなんと学費が免除だったりする。 理由は転生者だから。 なんていう僕得なんだろう!! テストは受けたけど、結果は聞いてなくてもあんまり本気で受けてないし? 水輝も簡単、て言ってたし! 「陸間君は、もしかして巷で有名な白虎ービャッコーかな?」 「え、あ、まぁ…そうっすけど。」 そう!!実は水輝ってここらじゃ最強で最恐って言われてるほどの不良だったりする! 不良というよりは喧嘩番長かな? あんまり喧嘩好きじゃないって言ってたし。
/124ページ

最初のコメントを投稿しよう!