モバゲーに移動🏃

1/2
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ

モバゲーに移動🏃

その周りが変化した時だった… 丸ちゃんがモバゲーって知ってる?と話しを持ちかけてきた時… 知ってる😓と思いなからも話しを聞いた… ここよりコミュニケーションが取れやすいから来てくださいと😃 丸ちゃんぁりがとぅ…この時ぅち皆に言えなかった事丸ちゃんが実行してくれた。 丸ちゃんが言わなかったらファミリーズ消滅してたねぇ… 丸ちゃん感謝だよ✨ それからモバゲーでもめざプロの人達との交流が始まった… そのころ第二回ファミリーズ交流大会も進行中〓 なんとめざプロに投稿制限が😱こんなんで大会出来るの??無理やろ😱と思った😓
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!