澄んだ空より プロローグ

16/16
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
 依…お前は怖くないのか…。 いつだって猪突猛進で傍若無人の、女のくせにリーゼントがトレードマークの幼馴染を見て思う。  夕焼けの逆光を受けて、依は両手を広げた姿のまま影だけに切り取られていた。 その姿は笑ってしまうくらいに神々しくて、美しくて、このまま目の前の光に消え入りそうなくらいに危うくて……。 危うい?どうしてそんな風に思う…? この光景を    前にも一度見たことがある  それは直感で。 …でも、それが何の景色か思い出せない。 それは悲しい思い出だったのかも知れない。 …なんとなく、そんな気がする。 それでもやっぱり、俺は絶対に見た事がある…。 光にのまれてゆく依の姿を。  ほんの一刻の間だが、俺は幼馴染の後ろ姿に見とれていた。 依の影が光に飲み込まれてしまわないよう、見守るようにして。 この数秒後に地面に叩きつけられる事なんて考えもせずに。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!