感想・レビュー一覧 8件

(応援) 前作より濃密な情景、心理描写 それによりより深く描かれる世界観 何より重厚なストーリー 良い意味で魔王録らしさに磨きが掛かったリメイクと言えるでしょう! 設定が大幅に変更されたキャラ、リメイ
一見すると、文章量が多く感じるが、改行して読みやすくなっていたりと、スラスラと読むことができる。 文はダイレクトに光景を頭に叩き込んでくれる。ボンヤリと読んでいるだけでも、目の前に簡単に、読んで
1件
いつも閲覧・スターありがとうございます。 さっそくですが、今現在読んだところまでを踏まえ、個人的な感想を述べていこうかと思います。 まず、自身の作品を「リメイク」とうたいつつもあからさまには手は
ネタバレあり
1件1件
コメントから参上いたしました。 よろしくお願い致します。 ということで今後の執筆にもお役に立てるようお世辞抜きにレビューしたいとおもいます。(辛口) 正直、書く力はあると思います。文章の語尾のテン
ネタバレあり
7件
濃厚なキャラクター及び世界観の設定、ズブリズブリとハマって抜け出せなくなります そしてキャラクター達の魅力、特にかっこよさが際立っています 色々と刺激が強めでクセが強い印象ですが、色々と刺激に飢えてい
ネタバレあり
濃密なキャラ達と深いストーリー。 とても素晴らしい作品です。 自分もこんなシリアスを書いてみたい……あ、あと風呂シーンは男のロマ(((((((((
ネタバレあり
巳琴強過ぎぃ
14件
戦闘描写気合いはいってるなーというのはわかるのだが 如何せんクドすぎる気もするんだよね もうちょいこまく区切ったりしてコンパクトにしてみてはいかがか? あと、怪我ないか?で横に首振ったら怪我してる
5件

/1ページ

8件