鎖国国家

誰が為に鐘はなる

ゼロ

ファンタジー 休載中 過激表現
3時間24分 (122,036文字)

27 67

あらすじ

※注意 本作には厨二要素や素人要素が多分に含まれています。 《》←これはルビです。これが通常の言葉に付いた場合、かつて使用されたルビと考えて下さい。 9/30公開開始 ――――――――――――――

感想・レビュー 10

こういう作品書く人って純粋にすごいな~って思いました。 知識が圧倒的ですよね。 濃さがハンパないです。 なんかレビューというより、感想みたいな気もしますけど、こういう作品はあまり読まないん
ネタバレあり
宣伝ありがとうございました(*´▽`*) ちょろっと読んだだけですが… なんというか、漢字多めの文がぎゅっとなってて難しいなぁと感じる一方で、その感じがいいなぁとも感じましたσ(^◇^;) よくわ
宣伝ありがとうございました。 私は辛口なのであしからず。 早速ですが、本作品の印象なのです 文…長い 隙間ない 行間もっと空けませんか…? 読みにくい以前に読者の読む気が失せちゃいますよ? 話の
1件
もっと見る