天下統一へ!躑躅ヶ崎館の戦い!

96/102
2151人が本棚に入れています
本棚に追加
/673ページ
そして眼鏡は「でも・・君から殺すとは限らないよ?ふふ。」と笑って眼鏡は将斗の前から消えた。 眼鏡は素早く姫の所に行き姫に刀を振り下ろしていた。 将斗は「てめぇ!」と叫んで素早く姫の前に行き眼鏡の刀を受け止めたが・・自分の身体を張って止めるのが、やっとだった。 眼鏡の刀は将斗の肩に刺さっていた。 姫は驚き「将斗!」と叫んだ。 「大丈夫だ。それより姫にカスってないか?」と優しく将斗は姫に微笑んだ。 「うん。だけど将斗の肩・・」と言ってる途中の姫に。 「何ともない。姫が傷付く方が堪えるからよ?」と将斗は笑って言った。 「将斗!でも!」 「心配すんな?これ位のハンデは必要さ?」と言った将斗は眼鏡を見た。 「おい!次に変な真似したらグチャグチャにすんぞコラァ!」とヤンキー口調に久々に戻った将斗は猛烈にキレていた。 「肩痛いんだろ?無理はしない方が良いよ?」と笑ってる眼鏡の顔面に強烈なパンチを将斗は入れた。 眼鏡は吹き飛び将斗に刺さった刀も一緒に抜けた。 そして刀が抜けた肩から血が吹き出した。 それを見て姫は「いやぁぁぁ!」と泣き叫んだ。 出血でフラフラの将斗は「血の気多いから少し抜いただけだからよ?だから姫は心配すんな?」と将斗は、それでも姫に微笑み続けた。 「姫に悲しみは絶対に与えない・・そして必ず俺が守る!」と気力で立っていた将斗だった。
/673ページ

最初のコメントを投稿しよう!