三国志こぼれ話

三国志に登場する様々な登場人物達の、あまり知られていないこぼれ話をいくつか。

諸葛宙

1時間9分 (41,330文字)

40 113

あらすじ

某三国志ゲームの個人サークルで紹介していたものを、少し加筆して転載したものです。 初めは本当にちょっとしたこぼれ話だったのですが、回が進むごとに文字数が増え、掲示板では読みにくくなった為、こちらに投

感想・レビュー 2

黄巾の乱、劉続と劉忠の家系図作ってみたよ(^_^)b最初はちょっと難しいかなと思ったけど、読み進んでいくうちに面白くてあっという間だったよ(*´∀`)
今回も「へぇー」ボタンをたくさん押したくなるくらい面白かった(古い?(^^;)特に孔融のところ、ナイスd(⌒ー⌒)!