* 割り箸 *

水糸工芸品様主催 MLイベント作品

恐怖!蛸男

恋愛 完結
8分 (4,737文字)

15 44

あらすじ

水糸工芸品様主催 MLイベント作品 縛りは『割り箸』 ジャンルは…ご想像通りです。 はいBLやっちゃった♪ 自分用リンク/_news_view?cn=2429713

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

遅ればせながら…💧 タコサマらしすぐる(失礼)BLワールドでつね❤ 今回抑えたゆーだけあってか、ラストのサプライズまでもが何処か爽やかで楽しかったでつ(*´艸`) エロカワをありがとおでした❤
ネタバレあり
1件
奥平さん まさかの…Σ(゚д゚lll) いや~(≧∇≦*)BLも良いもんですね~♪ タコさんは表紙も楽しみだけど 今回のもお話にぴったりで素敵でした
ネタバレあり
1件
コメントとレビュー、違いがわからんのですが、おもしろかったです! 割り箸も正式な割り方があるんですよね。マナー悪いのでよくわかりませんが…。 どうダブルになるのか複雑ですが、奥さんところとダブルでぇと
1件
もっと見る