因縁の始まり

5/25
1317人が本棚に入れています
本棚に追加
/414ページ
『やめっ…触るな……っ』 ぞっとして逃れようとしたとき、不意に伸びた逞しい腕が男の腕を捻り上げた。 「痛ぇ……」 間近に響いた悲鳴に、亮二はぎこちない動きで視線を上げた。 悲鳴を上げ、男が大きく仰け反る。 なにが、起きたのか。 見開いた視界で、男が青年によって腕を掴まれ、顔を歪ませていた。 「なにしやがるっ」 「嫌がっているじゃありませんか」 苦痛に訴える男に頓着せず、青年は無慈悲に掴んだ腕に力を込めた。 「痛ぇ、お、折れる、離しやがれ!」 力任せに青年の腕を振り払うと、男は青年を睨みつけた。
/414ページ

最初のコメントを投稿しよう!