新入生歓迎会

8/8
180人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ
「あ、やっぱ振り返らせなきゃ良かった☆」 …え?何で 「敵、増やしちゃったなぁ……」 よし、ここは一発 必殺技でww ゆうはそう言うと 立ち止まる 僕も必然的に立ち止まることになる。 獣たちも何事かと立ち止まる すると 「警察さんっ、僕たちを捕まえたいなら…」 なら? 獣たちは喉をゴクリと鳴らす。 「その、大勢いる中で勝った人が捕まえにきてねっ☆僕たちは、強い人がだーいすきなんだぁぁ」 とゆうは言って 最高級のスマイルを最後に付け加える。 すると獣たちは俺がとばかりに乱闘を始める なるほどぉ、これが 必殺技??かぁww …後にこの事が原因で 僕とゆうに危機が迫ることはまだ僕たちは知らない
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!