/1

19/33
93人が本棚に入れています
本棚に追加
/567ページ
「大人しくしてれば……すぐ済むよ?」  怪しい笑みを浮かべると、男性はあっと言う間に、私の体を引き寄せた。なにが起きたのかと困惑していれば、今度は顎(あご)に手を添えられた。  ?……な、なに、を。  どうするのかと思えば、くいっと強制的に上を向かされる顔。そこには、間近に迫る男性の顔があった。 「……、……っ」 「ははっ、怖がる顔もいいね」  距離を縮める男性。近付くたびに恐怖は増していき、それが最高潮になった瞬間――私はぎゅっと、硬く目を閉じた。 「――その顔、そそるね」  逃げ、たい。逃げたい、のに……!  体は思うように動かず、ただこのままじっとするしかできないのかと思っていれば、 「?――――泣いてる?」  声がすると同時。思わず目を開けると、迫っていたはずの顔は離れ、どこか、戸惑うような雰囲気の男性と視線が交わった。  自分の顔に触れてみると、頬に涙が伝っていたことを、今更ながら気付いた。 「…………」 「……変なの」  ふっと、口元を緩める男性。
/567ページ

最初のコメントを投稿しよう!