ライアー・ゾーン

どこまでも追いかけて監禁する

#なかどん§

ホラー 休載中
29分 (17,002文字)

337 1,469

あらすじ

監禁された少女の物語 人間らしさを目指した結果 満たされぬ想いが人を変える

タグ

感想・レビュー 3

事件に関わる警察関係者が、ましてその中でも主に動く人が犯罪者だとしたら、逃げられるとは思えない。 ああ~気になる続き…… 今の世の中、有りそうな話しで…何を、誰を信じれば良いのか!?
ネタバレあり
最新のページまで読みました。 監禁物というと大体、被害者は異常な愛のもとに陵辱されたり、また監禁する方の動機はそれに基づいているものの、この作品は違いますね。 村沢は一切エミには手を出しませんし、更
ネタバレあり
30ページまでよみました。 いろんな意味でドキドキできる作品だと思いました。 サスペンスなのか恋愛に発展するのか。 楽しみです!