現実

2/5
172人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ
「…と。ユートっ…」 誰かが俺の名前を呼んでいた だけど返事ができなくて。 うっすらと目を開けると、何人もの人が俺を囲んで俺を見ていた 焦点が合わなくて、ぼやけているせいで誰だかがわからない 口には、機械がついていた 「ユートっ…!!」 俺の名前を呼んで、誰かが俺に抱きついた 「いっ…は…」 全身に激痛が走る 「母さん、ユート痛がってるから…」 「あっ、ごめんなさい。つい…」 あれ、この声… 「ユート、わかるかい?」 揺れていた視界が一つになって、ようやく顔がはっきりとわかった 「おとっ、さん…?」 「あぁ。今、先生呼んだから少し待っててな」 それからすぐに白衣を着た人が来て、心臓の音とか、手を握ったりして帰っていった
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!