感想・レビュー一覧 4件

おもろかった!!!
サークルベストレビュアーズのレビュー依頼板より参りました。公開済の87ページまで読ませていただきました。 まずご本人が心配されている「テンポが遅いか」ですが、ストーリーが展開するのは言われてみれば遅い
ネタバレあり
 小説、読ませてもらいました。  功一の哀しさに泣きましたよ……。  でも、あいつこれからキューピットの弓もらえるんでしょ?  このままリア充路線ですか(舌打ち)。  これからも頑張ってくださいませ。
ネタバレあり
文章が読みやすく、キャラクターが皆個性的でギャグも面白くてとても良かったです!(^^) これから更新頑張ってください!

/1ページ

4件