エンジェランドでは…

3/3
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「フアァァァ」  ボクは今起床した。今日は、ハデスとの戦いも終わって数日目。  久しぶりにスマブラに参加する予定!  早速着替えて、パルテナ様のところに行って転送してもらわないと…… ピット「…………うそ!?」  今、背中を見ると翼が黒く染まっていた。部屋も自分の部屋じゃないし、横にある服も黒い。 ピット「パルテナ様~~~!!!!!!!!!!」  一応、パルテナ様に会うから服はとりあえず着たけど、今たぶんボクはブラピ(ブラックピット)に見えると思う。  ブラピは、瞑府軍がボクをコピーして作られた天使で、不完全のため瞑府軍に入らず、誰に対しても攻撃的でキザだった。でも、パルテナ様の魂が盗まれた時とかは協力してくれて、パルテナ軍副隊長に最近なって助けてくれている。 イカロス「おはようございます!ブラックピット副隊長!」 ピット「ごめん!後で!」 イカロス「副隊長!?」  やっぱり間違われてる…  でも、今は早くパルテナ様のところへ!! ピット「パルテナさ……」 白い天使「オレの体を返せ!!!!」 がんっ(蹴られた音) ピット「痛ッッッ!!!」 パルテナ様「ブラピ。落ち着きなさい。大丈夫ですかピット!?」  今、蹴ってきたのはボク……  ってことは、まさかブラピと体が…… ピット「入れ替わってる!?!?!?」 パルテナ「大丈夫そうですね。ブラピ…じゃなくてピット。」  急な出来事にボクはきょとん としてしまった。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!