感想・レビュー一覧 10件

チャー…
読んだ次の日に夢の中に狐の霊が出てきましたw 超怖かった(´・Д・)」
楽しみに読んでいます! 続き気になります(^^) 更新頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
1件
麗、がんばった(*´`)
1件
やっと更新部分に追いつきました (o´ω`o)ノ ドキドキーからのまさかの展開!! チャー…お願いだから何もしないで(´ ゚ω゚ `) 悪霊退治あり恋愛あり青春ありで とても楽しく読ませて頂いてます
1件
どぉも、まだ最初の方ですが、レビューさせて頂きます。 ホラーオカルトジャンルですが、温かみのある読みやすい作品です。 主人公と父のキャラがグッド!こういうちょっと変わった主人公、大好きです。 P
3件
初めまして! まだ全部よんでないんですけど、軽いタッチで読みやすいと思いました! ただ、会話が少し、どっちが喋っているのかわかりづらいな~と思うところはあったので、今後の参考程度にでも。 ス
ネタバレあり
1件1件
面白くて、一気読みさせて頂きました✨ 個人的には麗と椿の姉妹がとても好きです➰ 続きが楽しみです★
ネタバレあり
1件
面白いです! 頑張って下さい(*^^*)
2件
麗のキャラとか周りのキャラが凄く良いです。霊とかこういう話好きなので更新楽しみにしてます(*^^*)

/1ページ

10件