退屈な日々

15/18
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/140ページ
面接会場へ… 入口に行くと奥の方に男性が2人。 失礼します!(・∀・) この時の大きな声が良かったのかもしれない… 「あー!川田さんね!面接を一緒にしましょう!こちらへ!」 はい!(・∀・) そして机のある場所まで行って面接が始まった。 約5年ぶりの面接。 受かる気はさらさらないアタシでも緊張する。 5分間テストに軽い質問に条件。 アタシは全てに良い返事をしておいた。 「では、川田さんは個別に連絡をしますので」 え?Σ(・ω・;) あ、はい(・ω・`) そして久しぶりの緊張した面接は終わった。
/140ページ

最初のコメントを投稿しよう!