独り言パート1

1/6
866人が本棚に入れています
本棚に追加
/462ページ

独り言パート1

あ~さっきの章を本当に書いて良かったのか心配になってきた(苦笑)。 (-_-;) 「いかがわしいとは言え本物の霊能者の邪魔しちゃったら大変な事になるんすよ・・・。」 いくら人助けとは言えそっち系の人から恨みを買う事はやらない方が身のためです。 例えばー・・念や生き霊を飛ばされたり、呪詛なんかをかけられたり・・・そういう危険性が少なからず有り得るからヤバい!。 (-_-;) 「まぁ、こちらの情報は流してないから大丈夫だろうとは思うけど、本当に霊視が出来れば油断出来ないしね~。」
/462ページ

最初のコメントを投稿しよう!